SSブログ

帰省中です♪

今日のお昼に実家のある新潟にやってまいりました。ネット環境、バッチリでつながっております。よかった♪
一週間ほど前のドカ雪で、それなりに雪はありますが今日はいいお天気でした。どんなお正月になるでしょうね。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラッキーこたきち

故郷がある方は帰る所がありますが、東京生まれの東京育ちでは、
東京に居る限り帰省はありません。
帰省ラッシュとかは経験したことがないのですが、
あの帰る楽しみとかいうものはいいものなのでしょうね^^
では、よいお年を。
by ラッキーこたきち (2009-12-29 23:30) 

マミー

>ラッキーこたきちさんはご家族でまったり年越しですね。
 それもまた幸せなことだと思いますよ。
 よいお年を。
by マミー (2009-12-30 22:05) 

kumakuma

北陸は雪がスゴイとニュースで見ました。
たまにどかっと雪が降ると雪国育ちではない私は
軽くテンションが上がります。
未だに子どもです(苦笑)
by kumakuma (2010-01-08 19:49) 

マミー

>kumakumaさん、ドカ雪は雪国育ちでもテンション上がります♪
 住んでいなければ雪を掘る労働とは関係ないので、気楽な物です。母よ、そんな私でごめんなさい~!!
by マミー (2010-01-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状作業、終了♪雪のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。