SSブログ

楽しかったです♪

今日は中学時代の友だちが車で迎えに来てくれて、
長岡まで出て食事&お買い物&お茶しておしゃべりのフルコースでした。楽しかったです~♪
長岡くんだりまで来てなんでニトリに行くかな~買うかな~?と思いながらもバッチリニトリでお買い物。
だって電車で行ける東京近郊にはないんだも~ん!
それに何で行くかな~と思いつつヤマダ電気へ。
ここでは買いませんでしたが商品チェック。
東京に帰ったらビックカメラで買うかも!?(なにを?)
そんなこんなで思い出話に花が咲いた一日でした。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ラッキーこたきち

楽しいが一番ですね。よかったよかったです。
なにをチェックしたのか気になりますが。
by ラッキーこたきち (2010-01-03 04:07) 

fortuna

こんにちは。

うわ~、楽しそうでいいですね♪
友達とゆっくりご飯やお茶したいです~^^


ニトリですか~年末に行きました^^ 確かに電車でいけるところにはないかも~

東京は、ニトリに行きにくくても、無印とかハンズとかに
行きやすくてうらやましいです(*^_^*)


ヤマダ電機でチェックして、東京のビックカメラでお買い物~
何を買われるのかな~~楽しみ^^
by fortuna (2010-01-03 10:11) 

マミー

>ラッキーこたきちさん、女3人寄ればなんとやらですが、昨日は4人そろったのでかしましさもレベルアップでした~♪
新しいパソコンが欲しくて、ず~っと見ているところなんですよ。
お値段チェックには余念がありません!

> fortunaさん、女友達と一緒だとついつい長話になりますよ~♪おしゃべりを始めたのはまだお昼だったのにいつの間にか真っ暗でした。
ニトリの品揃えはまた独特なので、見ていてとっても楽しかったです。無印やハンズはもちろん好きでよく行くけれど、ニトリの庶民性にはどこも勝てないかもしれません!
チェックしただけでまだまだ買えませんが、新しいパソコンが欲しいなぁ~と思っているところなんです。
by マミー (2010-01-03 13:53) 

kumakuma

ニトリなどは車で行くような場所にしかなかったりしますもんね。
私の免許証は随分長い間、身分証明書にしか使われていません(苦笑)
by kumakuma (2010-01-08 19:52) 

マミー

>kumakumaさんは免許を持っているんですね。
 私は免許すらありません・・・あるだけすごいと思います!!
by マミー (2010-01-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪のお正月あら~・・・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。