SSブログ

あら~・・・・・・・・

ずいぶん長いこと日記を書いていなかったわ・・・
自宅に帰って仕事が始まったら忙しさと疲れでバタンキュー!な毎日だったのよ。
あ、でも8日にTDSに行ったわね、そういえば♪

先週は本職のほかにも頼まれごとがあったので睡眠不足の日々。そうしたらてき面で風邪を引きました。熱はないけど、今のどが痛くて困ってます。夕方行きつけの耳鼻科に行ってお薬をもらってきました。
万病の元は睡眠不足。
疲れたときほど睡眠をしっかりと、ですね。
身をもって証明してしまいました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラッキーこたきち

証明されたので何もコメントがありません。
常連様がいらっしゃらないとつまりませんわ^^
大変お疲れ様でした。どうかお大事に。
by ラッキーこたきち (2010-01-18 23:41) 

マミー

>ラッキーこたきちさん、どうもです。
常連・・・なのかな?
今日はちゃんと書くようにがんばりますね!
by マミー (2010-01-19 06:49) 

kumakuma

回復されたようで、よかったです。
TDSは楽しめましたか?
8日というと平日ですからそんなに混んでなかったんでしょうか?
by kumakuma (2010-01-19 20:22) 

マミー

>kumakumaさん、ありがとうございます。
 ついさっきTDSのことを日記に書きました~♪
 遅くなってなんですが、みてみてね!
by マミー (2010-01-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかったです♪前のことだけどね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。