SSブログ

眠いよ~

まだ9時前なのに眠くてたまりません・・・
この間もらった薬は今日でおしまい。
風邪はあと一息といったところです。
それにしても眠い!!今日はもう寝ることにします。
明日の朝、早起きできるといいけど。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kumakuma

風邪薬は往々にして眠くなる作用が入っていますね。
私はまだ今シーズン、風邪&インフルはかかっていませんが
インフルエンザの予防接種の機会を逸してしまったので
今年はこのままで行くつもりです。
ガンバレ、アタシ!
by kumakuma (2010-01-20 23:24) 

マミー

>kumakumaさん、季節方のインフルエンザも流行りだしたみたいですね。私も予防接種は受けていません・・・
お互い免疫力つけてがんばりましょう!!
by マミー (2010-01-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前のことだけどね原宿でねぶた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。