SSブログ

油断してたら

また一週間が・・・
最近ダメダメな私です。
ウェブなんて全然ログインしていない。
リブリーをお世話するだけで手一杯になりつつあるわ。
最近画面を見ているとすぐに眠くなって、欲望には忠実に寝てしまうという毎日です。
これではまずいんですが、なんともかんともです。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

aoi

たまに、ベッドに入ってから「あっ、そろそろリヴやばいかも!」と思い出し、慌ててお世話しに起き出します(笑
その点、Webメールは安心ですよね〜。
by aoi (2010-01-31 20:33) 

マミー

>aoiさん、そうなんですよ~リブはほっとくと死んじゃうから油断できません。だからウェブが手薄になってしまう・・・というのもあるかも?
by マミー (2010-01-31 21:07) 

ラッキーこたきち

最近マミーさんたら、ちっともお寄りくださならないのでつまりませんわ^^
by ラッキーこたきち (2010-02-01 01:53) 

マミー

>ラッキーこたきちさん、すまんです・・・
 毎日更新って、私どうして出来たのか今は不思議!
by マミー (2010-02-01 06:53) 

kumakuma

私もまめにログインできない派です。
しかも日記も週一書ければ恩の字!
そうこうしている間にSNSは終了です・・・
サミシイ・・・
by kumakuma (2010-02-02 18:46) 

fortuna

こんにちは。

ログインをすっかり忘れていた間に、
4youとSNSの終了が発表され・・・


いろんなところにおりますので、
これからもどこかでお声かけくださいね!


いままでありがとうございましたm(_ _)m


ココの終了までは、時々遊びにまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします(^^♪
by fortuna (2010-02-04 15:13) 

マミー

>kumakumaさん、びっくりです。
 本当にさびしいです。
 この後のことも考えねば、です。

> fortunaさん、いつの間にかこんなことになっていて本当にビックリです。
 こちらこそ色々ありがとうございました。
 これからもまたぜひよろしくお願いします。
by マミー (2010-02-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。