SSブログ

おっと・・・・・・・

4you終了に動揺しまくりで、またまた日記がおろそかになってました。マイフレさんのところには書き込みに行ったりしていたんですけどね。

さてさて、今日はお出かけしてました。
あいにくの天気ではありましたが『麻布十番』に行ってお買い物♪そしてその後は国立新美術館まで行って『文化庁メディア芸術祭』をマンガ大好き仲間と一緒に見て来ました。
今回、マンガ部門で優秀賞を受賞した、私の一押し作品『イムリ』(三宅乱丈)の原稿も見られてうれしかったわ~♪


写真は今日の戦利品。
麻布十番で買った煎餅とお豆、美術館のお土産売り場で買った懐紙、です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラッキーこたきち

麻布十番はあこがれの街ですよ^^
美味しいもののお店が沢山あって楽しいです~^^
最近漫画を読んでいないので『イムリ』は知りませんでしたが、
一押しとあってはこれは読まねばですね^^
by ラッキーこたきち (2010-02-11 22:23) 

マミー

>ほほ~ラッキーこたきちさんの憧れの町なのですか。
 確かにとっても楽しい町ですよね♪
 マンガは個人的な趣味も入るので、一押ししても気に入ってもらえるかどうかは・・・
 何かの機会があったらぜひどうぞ。SFです。
by マミー (2010-02-11 23:20) 

たんぽぽ

あ、素敵! 可愛くてお洒落なお懐紙ですね。美味しい和菓子を載せたくなります。
まぁさんはお茶をされてるんでしょうか。
by たんぽぽ (2010-02-18 23:20) 

マミー

>たんぽぽさん、お茶はやっていないのですが色んな使い道がありそうなので購入しました♪
 ぽち袋とか、作れるんですって!
by マミー (2010-02-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断してたら整理してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。