SSブログ

整理してみる

現在、ポスペのほかに参加しているネットコミュニティ。

アメブロ
リブリー

4youとここのSNSサービス停止に伴い、お引越し&新たに始めたコミュニティ。

ニコッとタウン
mixi

そうなると色々どこかがおろそかになるわけで、今はウェブが大変なことになっております。
そしてとっても眠いです~もうやだ~(悲しい顔)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラッキーこたきち

マミーさん、僕は妻のmixiを引き継ぎましたよ。
「みんみん&こたきち」でやっています。

このSNSのOB用のコミュも作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4843036

本格的には6月からでしょうか、よろしくお願いいたします。
by ラッキーこたきち (2010-02-15 23:21) 

マミー

>おお~ではでは、引き続きよろしくお願いします!!
by マミー (2010-02-16 06:59) 

kumakuma

私もかなりサボっていて、久々のログインです。

結構みなさん、いろいろやられてるんですね~
私はポスペSNSが初めてだったので、他のところがどうなのか
よくわからないんですが・・・
せっかく知り合えたのにこれでみなさんとサヨナラもサミシイですし。
by kumakuma (2010-02-21 17:38) 

マミー

>kumakumaさん、なにかやってみますか?
 私が招待状を出せるのはニコッとタウン、mixiです。
 ウェブでポストペットはやっておられませんか?
 まぁこちらは最近ログインをサボっていますが・・・
 もし興味ありましたらメッセージくださいませ♪
by マミー (2010-02-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。